チョッチー☆の韓国ドラマと韓国エトセトラ

韓国好きのもう一つのお部屋です♡

主君の太陽【相関図とキャスト】

主君の太陽

〜韓国ドラマあらすじ・ネタバレ〜

 

ほんと出遅れたw

何回も見る機会はあったけど録画消化の順番は

ジソプssiは私的にはゆっくりだったのだ!

何故か。。昔みた《バリの出来事》の余韻がかなり

インパクト大で。。そんな声もあるよね。バリ廃人。。といいながらチョ・インソン

作品は《大丈夫、愛だ》で復活してたな😆

まぁ一番は《オーマイビーナス》でジソプssiの

あのつぶらすぎる目でキュートなところに

ハマりまして今個人的にはジソプssiドラマ後追い中♡

と長い長い(^ ^)

 

今更なのかまた思いだしながら楽しんでくださいね♡ 

 

【相関図とキャスト】

 

f:id:kttkcccr0210:20170505223745j:image

参考⇨jcom

ソ・ジソプ チュ・ジュンウォン(主君チュグン)

ショピングモール「キングダム」の社長

f:id:kttkcccr0210:20170505224736j:image

一部出演作品

オーマイビーナス

ごめん、愛してる

カインとアベル

バリでの出来事

ロードナンバーワン

ファントム

ハン・ヒョジュちゃんと共演したのも観たいし

《ごめん、愛してる》は日本でリメイクされて

TOKIOの長瀬くんがジソプssiの役をするとか。。

年齢的に。。と思うのは私だけ⁈

 

コン・ヒョジン⇨テ・ゴンシル(太陽テヤン)

大きいテヤン 。ある事件の後か幽霊様が見えて

目にクマが。。キングダム掃除婦さんから特別顧客センター職員に。チュグンに会って。。

f:id:kttkcccr0210:20170505225941j:image

 一部出演作品

パスタ

最高の愛

ありがとうございます

大丈夫、愛だ

プロデューサー

嫉妬の化身

 

ソ・イングク⇨カン・ウ キングダムの保安室長

テ・ゴンシルと同じアパートに住んでいて

謎がある。。

f:id:kttkcccr0210:20170505230824j:image

 一部出演作品

シュッピング王ルイ

王の顔

応答せよ1997

君を憶えてる

元カレは天才詐欺師〜38師機動隊〜

何処を見てるのかわからないって印象がいろんな

役をみているうちに目もしっかり(^ ^)

兵役も上手くいってほしいね♡

キム・ユリ⇨テ・イリョン キングダムの広告モデルでテ・ゴンシルとは高校の同級生。小さい太陽(テヤン)。大きいテヤンのゴンシルに劣等感を持ってたが再会した時のゴンシルをみて。。

f:id:kttkcccr0210:20170505231903j:image

一部出演作品

キルミー・ヒールミー

ロイヤルファミリー

愛するウンドン

結婚契約

チョンダムドンアリス

 今まで見たドラマの中でクールな役が多かったが可愛さがある役だな♡

大谷亮平と仲良しなんだよね。以前仲良しチングで

ハッピートゥゲザーに一緒にでてたね。

 

チェ・ジョンウ⇨キングダムの秘書室長 チュグンとテアンの良き理解者。。

f:id:kttkcccr0210:20170505232350j:image

一部出演作品
青い海の伝説
華麗なる遺産
イ・サン
シティーハンターin Seoul
検事プリンセス
いとしのソヨン
愛人がいます
ドクター異邦人 

ファントム

キム・ミギョン⇨チュ・ソンラン   ジュンウォン(チュグン)の叔母

f:id:kttkcccr0210:20170505234214j:image

一部出演作品

ヒーラー

大丈夫、愛だ

ヨンパリ

君の声が聞こえる

相続者たち

シークレット・ガーデン

会いたい

私の観てる作品の常連さん

庶民役が多いけどこのドラマは違うんだ♡

 

イ・ジョンウォン⇨キングダムの副社長でソンランの歳下の夫。何を考えているのかは。。

チュグンに叔父と認めてもらえてない。

f:id:kttkcccr0210:20170505234544j:image

 一部出演作品

エデンの東

吹けよミプン

悲しき挽歌

みんなでチャチャチャ  

偉大なる糟糠の妻

出演作品あまり観てないのに顔はしっかり

知ってる。何故だ。。インパクトがあったんだな。

きっと

パク・ヒボン⇨テ・ゴンリ(ゴンシルの姉)

キングダムのカフェで働いている

f:id:kttkcccr0210:20170505235819j:image

一部出演作品

運命のように君を愛してる

ドクター異邦人

プロデューサー

神のクイズ シーズン3

私が記憶に新しいのは《運命のように君を愛してる》のチャン・ナラの親友役だが

SMエンターテインメントのガールズグループMILKのリーダーから女優に転身されたみたい。

プライベートでは昨年監督さんと結婚されたみたい♡

 

他にもジュンウォンの父親として

キム・ヨンゴン

ジュンウォンの高校時代

INFINITEのエル

ジュンウォンの初恋の人

ハン・ボルム⇨こんな覚え方でごめんね。。ホンギの元カノ💦

高校生役⇨Girl's Dayのミナ

など

あれ、この人って方も発見できて

懐かしのを観るとそれはそれで楽しめちゃう♡

ミーハーやわ😅😅

 

【あらすじ】

 

過去の事故がキッカケで幽霊が見える体質に悩まされ、夜もゆっくり眠れないテ・ゴンシルは下宿の夜間管理人として社会との距離を置きながら孤独に生きていた。幽霊も人の良いゴンシルにいろんな頼み事をしてくる。ある日その帰り道、世の中は金・金・金。金しか信用しないチュ・ジュンウォンと出会いひょんな事からジュンウォンに触れた時だけ幽霊が見えなくなることに気付いたゴンシルは、ジュンウォンに懐きつきまとう。ジュンウォンはそんなゴンシルが目障りで突き放すが、ジュンウォンも昔起きた悲しい事故で心に傷を追っていた。そんな過去の記憶を払拭するためにゴンシルの霊視能力を利用しようと思いつき利用するつもりが。。

って感じからのスタート♡

今視聴中なので私も楽しみながら

書いていきますね〜💕

 

 

※書き出した感想♡

キャスト情報だけでも

奥が深いww

え。この人出てるやん!

あ、この人前に見たことある。

とか

ね。横道それちゃうねん🤣🤣

楽しいけど進まへんから

せっかくのあらすじに行くまでに

疲れるかなと♡

でも勝手にリンク飛ばしてくれるんやなぁ♡

はてなさん(^ ^)

見終わって人それぞれ気になる方の情報や

気になるドラマ違うだろうから各自で

検索してまた楽しんでね💕

そして、次はこれ書いて♡ってのがあれば

順次ニーズに合わせて書いていきますね⭐️⭐️

 

さぁ♡あとはあらすじ・ネタバレ・感想を

書くだけ📝

 

一緒に楽しんでくれたら嬉しいです

😃

 

☆放送日はもうすぎてるのでイメージ予告だけ♡