チョッチー☆の韓国ドラマと韓国エトセトラ

韓国好きのもう一つのお部屋です♡

あらすじblogいざ書くとなると♡ドキドキw

どうなんだろ!

 

いざね、自分仕様にどうせこんなに

韓国ドラマみてるんだから

自分記録兼ねてドラマの感想やあらすじでも

何処まで書いたらいいんだかと

ふと考えた。

 

私も見落としがあったりどうしても先が気になったりしてあらすじを書いている方を訪問したりしたことがあるが

すんごくネタバレでもうドラマ見なくてもって

自分のそのドラマに対しての温度差もあるが

思ってしまったり、

逆にそこだけなん?

って残念に感じたりマチマチなんだよね〜

 

でもね、改めて思ったのは

あらすじ見てから視聴してもやっぱり

その俳優さんの演技によってドラマに色がついてるから見て正解❣️

てなることが多い👍

 

だから

プロの書き手でもない私がアレコレ悩むより

好きにネタバレ・感想を書いてみよっかな♡

 

人生同様万人に好かれるわけでなくても

私が楽しく、そして訪問してくれた方が

読んで楽しかったら良しとしよう😜

 

 

でも今一番の悩み

 

 

どのドラマから書きだそww

 

ちなみに遅れたジソプペンただいまこちらを視聴中♡

 

 

主君の太陽 コンパクトDVD-BOX

ご希望あればまた教えてくださいねん♡